メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 19節94点 & 20節編成 高騰節はやはり苦手。。。 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




94点取ったですが、結構順当な結果だったようで、順位は落ちてしまいました。。。

平均が高い節で順位を伸ばした記憶がなく、苦手なのかもしれません。。。

ベンチはあくまでも財テク専用。。。完封したって・ゴールしたって・・・別に構いやしません。。。

逆に資金が増えましたので、正直嬉しいですよ。。。



てか・・・今日やん!!

長くやってますけど、開催があることを当日知ったのは。初めてのことかもしれません。。。

たまたま本日は休みでしたので、対応できましたが。。。


しっかり日程を把握するように今後気を付けます。。。



鹿島・浦和・川崎で勝負です。。。

相性学の見地から言えば、1チーム危ういチームがあるはずですwww

そのチームと瓦斯と鞠さん・・・3択で残ったのが、そのチームです。。。

前節はうまくいったものの、やはり瓦斯さん起用は怖いですからね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ