メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

出発までの静かな朝 

2011年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝はどんより風もなく静かな朝だ。気ままな暮らしとは言え朝は、6時過ぎには目が覚める。暖かい布団の中でテレビの音を共にしばらくは、ゆっくりと楽しむこの時間がワタシには何ともいい難いいい時間仕事のない日は、特にゆっくりと楽しむさて、いつ布団の中から出ようか?・・・と考えながら今日の外出予定に合わせて、今朝は7時過ぎに布団と離れた。超簡単朝食をとる。でも、最近は、少しでも野菜をとるように心がけている。つねちゃんの酢をかけていただくサラダパンは、たっぷりのマーマレードをつけて食べる。変わらない朝だ暮らしとは、そうしたものだけど今朝は、生まれて何度目の朝を迎えたのだろうかすごい回数になる。朝を迎えられたことに感謝しよう〜さて、今日は4人組で、徳島の神山町まで行く予定久しぶりの4人組での遠出どんな景色やどんな出会いが待ってるだろう生きてることを楽しんでこようさあ〜出発よーーーーみなさんもいい週末でありますように笑顔で過ごせますように

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ