メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

Wi-Fi 

2016年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<昨日、今日と諸般用事があり・・・

久しぶりに非常に忙しかった。

運転距離は少ないが、2日間で稼働時間は延べ11時間でした。

自動車ナビも2時間毎に「お疲れでした。安全運転に努めましょう」と何回も言ってくれました。

7/15 17:00 帰宅してやっと落ち着きました。

明日7/16、待望の新通信回線(S BANK)の光回線に変更工事があります。

光端末を新しくして、ルーターの速度UPを期待してこれも新ルーターに交換、通信速度を現在の最高速度の機種に変えます。

PCは2台、プリンター、ipad、SDカードリーダーを全てWi-Fi対応にします。

今日、用事の途中で入ったコメ〇喫茶店の入口にWi-Fi使えますのステッカーがあり、色んな場所で使えるようになっているんだなと思いました。
(このような環境は全く初めてですので、期待が大きいです)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ