メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代コーデ☆自分らしいスタイルはこれ 

2016年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜プラチナエイジ??ファションコンサルタントOmiです。ご訪問いただきありがとうございます。  着画をお見せするほどでもないのですが本日はシャツ&デニム。 PCの起動がこのところ急に遅くなりアメブロは本当にフリーズしちゃうんです(ノ_-。)もーストレスでたまりません!!  私の体形にはガウチョを穿くよりスリムやストレートが断然スタイル良く見える。  すべて、今年もアイテムじゃないけど着心地よく自分らしさが出るので好きなスタイル。  シャツの裾は結んで、今年らしい着こなしではないけどこのバランスにはあっていると思うのでここは流行の着こなしはあえて考えないことにします。  ローテクスニーカー、ニューバランスも大好き。そんなご近所コーデで友人の家に遊びに行ってきました。    アフタヌーンティでカルピスフェアやっていました。ドットってホットするよね。ビニ傘がかわいかったんだけど写真にはとれなかったよー。     なつだなー風鈴って哀愁があるね。     詳しくはこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓ こんな時どうするの、聞いてみたいんだけど・・・お気軽にメールを下さいね。↓↓ 毎日の更新の励みに応援のクリックを押して頂けたらうれしいです♪ 50代ファッション ブログランキングへ  にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ