メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

原因不明 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「年を取りゃあロクなこたぁねぇわ」とパパ
4〜5日前から左手首が原因不明の痛みと腫れで病院に来ています??
予約じゃないので、いつ終わるのかと覚悟をして臨みましたが、意外と早く診察は終わりました。
整形外科と内科に予約を入れてくれたのですが、整形外科では
‘骨折や捻挫などではない’
‘虫刺されなどの外傷ではない’
‘ばい菌等に炎症ではない’
という事まではわかりましたが、じゃあなんで腫れて痛みがあるのかはよくわからないとの事

後日、また診察をしてもらい『偽痛風』ではないかと言われました。
この病気は加齢によって起こる事が多いそうですが、普通は膝が痛むことが多いそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ