メニュー

日々徘徊〜♪

高校野球・佐賀 

2016年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏幕切れ、部員ぼうぜん自失 
龍谷、喫煙問題で準決勝を辞退。

大会中の辞退は異例

 佐賀県佐賀市の龍谷高校の野球部室棟から出火し、複数の部員が喫煙していたことを認めた問題で、同校は22日、出場中の全国高校野球選手権佐賀大会の準決勝を辞退すると発表した。大会開催中の不祥事による参加校の出場辞退は異例。


 何故教師は監督はマネージャーたるものは
この喫煙って 何人もいれば 部室で
煙草の匂いが 充満しているはず。

タバコって 匂いは服にも付きますし
すれ違っても匂います。
それほどニコチンは取れません。

マンションなら気密性もあり
煙草の煙は隅々まで クロスの色を
黄色く どす黒くかえてしまいまた 
匂いも取れなくなります。

もしもならば換気扇か ベランダで ホタル族と言われましても 家の中を汚さなくていいではないですか

子供さんへの受動喫煙も無くなりますしね。

後 車の中で吸われるのもね・・・(/_;)
何度書いているやら・・・

話は高校野球部の 甲子園辞退 当たり前
やはりこの監督さんが見ぬふりしていたのでは?
勝手に決めつける私ですが。

今は 体罰が云々 本当は殴りたいけど 見て見ぬふり

吸わなかった子が可哀想だけれど仕方なし。
で、後で親は殴ってくれたらよかったのにと。。。

そんなもんや
準決勝なんですがよくぞ辞退した。 

悔しかったら監督は怒りなさい。
火事は怖いです。 
        それが躾けやん。
憧れの甲子園 泣いても遅い。

しかしうちの息子も吸うてたかも・・(@_@)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ