メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

三寒四温 

2011年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今冬は近年にない寒さに襲われてしまい、低温注意報が出される中・・畑の様子は「霜柱が観られるだけでなく、大根も凍ってしまったような状態でした!」
そして、数日前からは急激に気温が上がって、三月中旬の気候になってしまう有り様です。
    
青軸の花は「待ってました」とばかりに、一斉に開き始めましたが・・・
                  
       本日は曇り空で、時々陽光が射すだけの肌寒い日に戻ってしまったような感じです。
       そろそろ「ジャガイモを植えようかな・・?」と思っていますが、まだ早いようですね〜
                                                                                           
先週拝聴したオペラコンサート、そして、立川澄人さんの思い出のメロディーを懐かしく聴きながら・・・
いつしか、幼少時代の音楽のアルバムへと繋がっていきました    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ