メニュー

日々徘徊〜♪

低所得者向け給付延長へ 

2016年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じ事の繰り返しと思いますが
結局 附けは消費税につきます。
二年半延長 これが済めばまた上がると思います。
10〜15 出ないと出来ないでしょう。

そんな事より国会議員を衆参で
半分に減らせばいいと思いますよ。

国家予算にしろ全部官僚が采配しているだけの事やん
それを決めるのが議員たち

議員半分にしても決まるものは決まる。

また政府は、公明党が求めている「プレミアム付き旅行券・商品券」発行の「将来的な実施」を対策に記すことも検討している。
これってなんなん?

やっぱり日本ってお金持ちの国なんですね。
東京もお金持ち 

有り余るほどお金があるから使うのでしょう。

政府が日銀のお金で財政資金をまかなうヘリコプターマネーに近い政策になり、円の価値が下落する」との見方が広がった。

そううまく行くのかな 
まぁ これで国民が潤うなら良しと。
利権が群がるだけ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ