メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ガス抜き 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



caf? goos
コーヒー豆の焙煎機が新しくなったんですって!
ますますコーヒーが美味しくなるわね
駒ケ根名物、すずらん牛乳アイスは絶品!
 
私って今、幸せなんですね。
うん・・・幸せなんだけど、なにげにストレス溜まることも・・・
パパとママは痛い所はあるけど、なんとか元気でやってくれている。
この年で両親が揃っていてくれるってありがたい事なんだけど、
実の娘としては、怒れる事もあるし、うんざりする事もまあある訳です。
だぁりんも私を見ていて、養子娘って大変だなぁ〜と思ってくれているみたい。
だんだん、私がストレスで膨らんで(笑)くるのがわかり
よし、ここらでガス抜きだ!と思って、行きつけの
caf? goosに誘ってくれます。
爆発されると困るからね〜〜
夜のひと時、美味しいコーヒーを甘い物を食べれば、
シュ〜〜〜とガスが抜けて萎んだ分、贅肉が付くってものよ!!
おっほほほ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ