メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

東京があぶない! 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明日が怖い。

今までの知事選では感じなかった危機感があります。


土曜日、5時起き。


ぐずぐずせずに思い切って出かけ、静かな街を歩いてきました。


明日の結果次第で、都の色が変わります。


いま、東京が危ない。


小池も増田も都民、国民にとって、危険人物です。


小池は平和を願う女性ではありません。


核武装もはっきりと肯定している。


なぜ防衛大臣に抜擢されたかを考えても分かります。


増田は反原発思想に取って敵です。 安倍の手先です。


ピアノの先生とも意見が一致しました。






鳥越俊太郎しか無いでしょう。


ここにきてはっきり分かったことです。


昨日はdekoさんが渋谷の街頭演説に行かれたそうです。


人の集まりはどうだったのでしょう。


そんなことを考えながら、人気のない街を黙々と歩いて帰宅したのが6時半。



8時半にベルが鳴って、ゆうパックの配達。


早い配達です。


ひや〜〜っ!


クール宅急便で大きい桃の箱を頂きました。



こんな大きい桃は珍しいです。


桃三昧、贅沢な夏!


急に元気が、、、、、、、、、。


頂きまーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ