メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

新友人 

2016年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<少なくなった友人・・・

年令重ねると、だんだん友人が少なくなって来ます。

お付き合いも無くなり、年賀状も〇〇〇から〇〇になりこのままですと〇になりそうです。

新しく主義、主張、考えが合う方を探すのは難しいですね。

最近、ある企業さんを見つけてHPなど見ると、いままでやってきた経験が生きて、考えがに非常に近い会社を見つけました。

当方は法人ではありませんが、何かお近づきになれる部分がないか連絡を取ってみました。

その会社は電子機器の製造ですが、電話に出られた方は当方の話に大変喜ばれ、機会あれば面談しましょうと言う事になりました。

近日、訪問してお話をする積りですが、業務以外に「新しい友人」として受けて貰えるか結果が楽しみです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ