メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

暑い日中に外出したほうがよさそうだ 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



図書館と食材の買物に陽が沈んでから出かけつもりでいたが、今日が地域の祭りで夜の人出が多くて自転車を走らせるのが厄介と思いつき、12時前に出掛けた。

図書館は区民センターの4階にあり、同じ建物の2階が都知事選挙の期日前投票所になっていた。今回の有力3候補は何かといわくがあり、棄権しようと思っていたのだが
ついでだからと渋々投票をしてきた。 

区民センターの近くのスーパーで、タバコで数箇所焼け穴を作ったテーブクロスが気になっていたので購入した。たまたま、以前のと同じ柄のクロスがあった。白地の部分が...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ