メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

反原発、非核の鳥越俊太郎 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








都民に最後のお願いですか?

鳥越さんには聞こえない老婆の声ですが。


鳥越さん、最初に、立候補の可能性が出た鼻に、非核都市宣言をして欲しかった。


いま、最後の最後になって、非核、反原発を命をかけてでも守ると言いましたね。


万が一、知事になれないような結果であっても、



残る人生をこの反原発、非核の信念の旗を世間にあげて下さい。


お願いします。


あなたの影響力は大きいのです。


知事選の終了があなたの誓いの終焉にならない事を祈念します。


そうあってこそ人間・鳥越俊太郎を尊敬します。



。。。。。。。。。。。。


知事選の立候補者の中身に絶望して、書類を破って捨てました。


それが、後半になって鳥越俊太郎の原発と核武装に対する誓いが聞こえてきて、投票場に健康保険証持参で行ってきました。


何ら問題なく投票できました。


考えてみたら、郵送されるあのペラペラの用紙ほど不完全なものはない。


住所と生年月日を確認するだけで、本人かどうか分からない。


別人の投票も簡単に出来る。


票の売買だって可能だ。


ゴミ箱に入った筈の一票が死んでいなかったという顛末でした。笑




。。。。。。。。。。。。。。



朝から勢いを感じる。



空き家の生垣に見つける。


さあ、今日は長い1日になりそうです。


8時開票。


票は誤魔化さないで、間違わないで、正当に数えてくださいね。


最近、信じられるものがなくなっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ