メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

今日も暑かった 

2016年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寝苦しい夜を過ごしたが、今朝5時に家を出た時はひんやりして気持ちがよかった。

しかし早朝だけのこと、気温は次第に上がり最高気温は32℃になった。

8年前の8月初め、滋賀県を旅行した時、外気は37℃を少し超えていて

半端でない暑さでどうにでもなれという心境になった、

そのことを思い出すと32〜3℃は大したことないと思うようにしたが

やっぱり暑い。


散歩中に白いキキョウを見かけたらさわやかな気分になった。

白いキキョウは庭にあったはずが、いつの間にか抜いてしまったらしい。








牛蒡


河川敷ではじめて見つけたネジバナ、


好きな花なのにボケてしまった、今度しっかり撮ろうと思う


今日の西の空

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ