メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ドジまくりのひろばあちゃん 

2016年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(長岡の花火大会)

晴れたり曇ったり〜陽が出るとギラギラ、、最高気温31度。
湿度たっぷり!お昼過ぎポツンと雨と思った途端、一気に土砂降り〜。

行きたい所が沢山あるけれど、暑いのは苦手だし脚も痛みが取れなくて
最近は行動範囲が狭い毎日。

昨日は近くの公園までバスで出かけ〜お花咲いているかしら〜@@
萩の花が咲きだして、ハスもまだ蕾があちこちに〜。









シュロソウの花が今年は大分増えて花盛り。
毒草だけれど漢方薬に使われます。


(シュロソウ。ユリ科)


帰りがけにコンビニで書類のコピーをして帰宅。
書類の整理をしようと思い見るとコピーしたものが無い〜!

コンビニに置いてきたらしい〜電話をすると「お預かりしています」

今日、又コンビニに行き別の書類のコピーをして帰宅したけれど〜。

二日続けて同じドジをやって、今日もコンビニまで
大汗かいて、忘れたコピーを取りに行き、
いよいよ呆けて来たかも〜

「暑さのせい、暑さのせい!」と自分に言い聞かせて
それにしても最近物忘れが多いわぁ〜!

昨日は主人の田舎の花火大会がテレビで実況中継でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ