メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

盛岡のお土産 白沢の南部せんべい 

2011年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          

 

 

              

 こんなにたくさん? そうなのです。今回休暇を1日使っておりますので職場へのお土産は必須です。
せっかくならお気に入りの美味しい物をと思いまして  南部せんべい  
足りっこないのは承知の上、いつも早い者勝ちだそうなのでいいでしょう!
壊れやすいので宅配便でお願いしました。我が家の分も一緒に・・・

南部せんべいと言ったら、ゴマとピーナツしか知らなかったのであれもこれもと、楽しいひと時  

ホワイトチョコとチョコレート、コーヒーは特にお気に入り それと みずあめ も・・・口にくっついてしまうのですが、おいしゅうございました。 
割れずにちゃんと届きましたよ。     

 待っている間に奥で作っているがみえました。写真撮ってもいいですか?に、どうぞ〜と明るい声で・・・ありがたく撮らせていただきました。
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ