メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

仕事休みの日 

2016年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事がないので気持ちが緩む〜〜

休みの日はいつもの如くゆっくりする〜〜

お盆休みがくるので、薬をもらいに内科に行く〜〜

一ヶ月分を貰います。

ジムに行きました。

今日はランナーマシンとボディパンプ オジリナルケアを受けて終わりました。

16時に予約を入れているら足の爪の手入れに行きました。

大分に良くなり嬉しく思っています。

明日は歩きがあるので帰りの時間が気になります。

買い物をして家に帰る頃は8時前にもなっていました。

お腹が空いてお風呂は後回しにして夕食を食べました。

なんか気ぜわしい気持ちです。

今日のオジリナルケアの時イントラクターさんが、水泳選手の体のしなやかさを言っていましたが、若い頃から訓練している選手達と人生なかば?の私達はそうはいかないですよね〜〜

それはわかっていることですが、身体が年齢がいってもそれなりに運動をしてきた方は柔らかいようです。

私はかなり硬い〜〜

股関節が硬いと怪我の元にもなるようですね〜〜

それでもストレッチなどをして使っていると良いようです。
明日は歩きがあります。
支度があるのでこれで終わります。
写真は
二上山岩屋道から〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ