メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

お墓参り 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あまりカンカン照らなかったので好都合
 タウンカートで40分 お墓参りに行けた
 昨夜お花買に行く元気がなく 仕方ない墓地公園で売っているのにしようと
 出かけたが なんと近くに行くと大好きな赤ツメ草が咲いているじゃん  
 早速アカツメ草をできるだけ摘んで備えることにした

 遠くに咲いているのはもっと赤く鮮やかに見えるが カートを降りる訳にはいかない
 我慢する やっぱり似合うなぁ

 おかーま!逢いたいよ!
 夢では会うけど 口をきいてくれないもんね




 若くして逝ったMちゃんにも挨拶してきた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ