メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

癒しのひと時とPCトラブル 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は曇り、時々晴れ間がのぞき最高気温30度。

昨日は夕方から相模原市の県立公園でオカリナやマリンバの演奏があり
午後から出かけ、その前にカレーの美味しいモナの丘のレストランで
食事。大きなチーズ入りのナンと野菜カレーと卵カレーの2種類に野菜。
他に採りたての野菜があり自由に食べ放題。







ひろばあちゃんはいつも小食なので、一日分くらいの量があり
食べきれずにナンは持ち帰り。

お腹いっぱいになり、公園まで約30分歩いて〜
やっぱり脚が痛くなって休み休み〜。
途中の道沿いにヒマワリが沢山!





オカリナの演奏から始まって、マリンバ演奏、最後にオカリナと
マリンバの演奏があり、夜になると公園の噴水広場はライトアップされ
幻想的な雰囲気で足の痛みも忘れて癒しのひと時でした。






昨日のうちにブログにアップしようと思っていたのに
昨夜、パソコンを開けたらメールのお知らせで、メールは
フェイスブックのお仲間から〜。

フェイスブックを開こうとしたら全然開くことが出来ず
固まったまま〜。何で〜?
小一時間あれこれやりながら〜面倒くさい!
フェイスブック辞めちゃおうと思った途端見れるようになって
見れたらもう次の日になっていて超くたびれてお休み〜

ウィンドウズ10にしてから、まだどこに何があるかわからなくて
探しものばかり〜
一日遅れのアップになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ