メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

賑やかな夜 

2016年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 部屋の中にいると涼しいんだけど・・
 買い出しとランチの為 出掛ける 戻ると部屋は暑くなっていた 一面のガラスが熱をもっている
一日中 陽が当っている訳ではないので大丈夫 反対側の窓は 午後から西日が当る 壁は暑くなるんだけど 洗濯物干し場のように使っているので・・

 今日で何日目になるんだろうか?
 離れた所に舞台が作られ 音楽が流れ歌声が聞こえる今日もまだやっている 11時過ぎても聞こえる

 下に見える住宅街 道路にアーケードのようにテントが張られていた 木曜日から準備され 昨日昼から始まった キャンプファイヤーのように木を積み上げて テントの中にテーブルとイス 住民が集まり始め 積み上げた木に火を点け 開始のようです
 以前も見た光景のような気がします
 今は コンドが建ち始めている場所に住んでいた人達
 お別れ会をやっているのか? なんて・・
 目の前の住宅の人達が居なくなり 空き地にして 又コンドが出来るんでは・・と・・

 10月にはお引越しするから良いけど・・ネ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ