メニュー

日々徘徊〜♪

福士加代子さん。 

2016年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 リオ五輪の福士さん たった五分で負けました。

女子マラソンで惨敗した福士加代子の発言は、本当に「KY」なのか

このKYって 空気を読めない人のレッテルだそうですよ。

だとしたら陸連がこの方を 指名しているのだから
勝とうが負けようが 五輪は出るもんだよって

言って何が悪いのかな あとの二人はもっと成績が悪い。
なのに メダルとれなかったって これは 多分
日本の皆んなにわるいなぁ〜っての言葉と受け取ります。

以前マラソンの重圧で 自殺された 自衛官の

「疲れ切って走れません」東京五輪後
自殺した故円谷幸吉氏

昔のお話かもしれませんが もしも福士さんが
同じ運命を辿られたら どうされますか

精一杯戦われました。 どの国も今や陸上は
アフリカ勢が優勢です。

日本でも冬になりますと マラソンが
頻繁に行われます。

もしもこのタイム金メダルに輝いたジェミマ・スムゴング(ケニア)のタイムは2時間24分04秒だった。

ではこれからのマラソンは 2時間24分を切らないと
ゴールドメダルは捕れないかもと思います。

今年の冬から 女子のマラソンは 20分目標に練習
それには この五輪 もう三人共年やん
それなら陸連は 同じ負けるのなら
もっと若い人を出すべき 五輪の雰囲気を
味わせれば いいんです。
なので世界のタイムを読めば どの位置になるかわかっていたはず。
だから 福士さんは負けたので あの言葉が出たんだと思います。 まして五輪に行くために日本で調整
一つのレースを走らなかった。

やはり 体力的に きつかったのだと思います。
snsって 気にすることはないと思います。
載せるマスコミの方がひどいです。
マスコミ何ならあんたも走ってみろ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000027-zdn_mkt-bus_all



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ