メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

Tジョイ長岡 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年になって始めての映画になります、「毎日かあさん」久々のキョンキョンの映画です。子供2人、おばーちゃん、旦那さん、一家を経済的にささいているのが{小泉今日子}と言うのも、旦那さんがアル中で病院、7回出たりはえったりの生活、それでも頑張って、子育てをしながら家の中で仕事をこなして、子供の相手もしてやる、〓まー何処にでもある家庭ですが、子供を守る、家庭を守る、女の強さを私は教えられた気がした。今、子育てのお母さん達に見てもらいたい作品かな〜〜〜と感じた、女の強さ、思いやり、映画..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ