メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

整理 

2016年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<朝から色々と・・・

止まっていた整理作業を、朝からやっています。

1.淡路島/沼島海岸・・・8/11採取した砂の洗浄と乾燥。
完全に乾くのに約1ケ月位掛かります(写真)

2.名刺印刷・・・趣味用の鉱物採集を表した名刺の印刷

3.プリンター異常・・・印刷途中で異常音がしてエラー
 インクタンクが初期設定の為、一旦左端に移動するが、終端(エッジ)で切り替わらず、物凄いギャー音がして停止。

前にもあったが、左に引く力が弱くなっているらしく完全に左への到着を感知せず、元に戻れない。

対策:インクタンクが左端に寄る時、手で強制的に押し込む。(写真)

4.プリンターインクが手に着いて取れない・・・先日もあり、石鹸、シンナー、マジックリンでやっても全く取れません。

今回の事でWEBで調べたら、シャンプーが一番良いと判りました。(↓)

5.新友人・・・7/30投稿したが、今月、新友人との面接をして、無事認められました。

趣味上ではなく、経験を生かした技術的なお付き合いをして戴ける事になり、新しい分野のスタートになりました。


***インク除去(WEB
http://ink-revolution.com/index.php/054-02.html



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ