メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

婚活バーベキュー 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










台風9号が関東上陸の情報に、さすがのスウィートグラスもキャンセル続出。
大いに迷惑な台風だったが、満席のはずのバーベキューコーナーは一組だけがひっそりと楽しんでいた(ように見えた)。次の利用客もいないので、お掃除担当の私はちょっと声をかけてみた。東京から新幹線でやってきたという二人の若い女性は、堂々と「婚活中」という。ここでバーベキューを楽しむためにわざわざやってきたのだという、私から見れば、変わった人たちに見えた。明るい二人は、私に食べてみろと進めてくれた食べ物、それはカボチャを焼いてその中にチーズを入れて溶かしたもの。ほくほくのカボチャにチーズがよく合って美味。私は、婚活中ならここの若いスタッフに独身者がたくさんいるよ、と向けてみた。歳は27〜8からより取り見取りと話すと、若すぎるという。
今、姉さん女房が旬だと言ったら、笑っていた。時計は3時をずいぶんと過ぎていた。
ところで、ここ3時までだからお掃除始めるよ、と私。
ツリーハウスが見たいというので道順を教える。笑顔で去っていった二人の女性。
あっさりと爽やかだった。「婚活バーベキュー」・・・あまり聞いたことがない。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ