メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ホーカーでの誕生会 

2016年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 雨の繰り返し

 友達とのお茶 その話の中でもう一夫婦の旦那さん 前日 誕生日の為にワインを買ってきたのに 玄関で割ってしまって・・との話の中で 自分の食べた物は自腹でのお誕生会をしよう!ってお誘いでした 要は 誕生会と言う名目での飲み会です 
 パパ寿司がメインで 野菜炒めに焼き豚 ホーカーの方がタバコも吸えるし・・ 
 ペナンへ来た頃に 人を介して知り合いになり いろいろお世話になった人達です ゴルフ場・食べ物屋さんと 
 我が家は夜は 出掛けないので・・ムリに誘わない 主人はあまり飲み会は好きではないし 飲酒運転はしたくないから・・でもたま〜に声が掛かる 
私に運転させられないと思っているらしい が最近は‥ 昨日も運転して帰って来た
 昨日は雨が降ってたし 普段 全然運転してないうえに 疲れ切っている時って 運転したくはないよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ