メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ブログコメ 娘と孫の サプライズ 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は私の喜寿祝に こんなにも多くの方が 祝福して頂き有難うございました
自分への嬉しいメッセージとなると こういうのに弱い私は 心の底から感謝で溢れてきます
生涯青春だよと常に集まる皆さんに伝えていますが 心はいつまでも若さを保って生きたいですね
 

 
昨夜は良く寝た オリンピックの時差ぼけも解消して 22時には寝て 今朝6時に起きた
朝食と言えば格好良いが 少しの野菜とゆで卵 パン そして毎日欠かさないコーヒーである
金魚に餌をあげ お前たちも元気だなと いつも健康を感謝する
 

 
そして おもむろにパソコンに向かいブログを開ける
私が寝た後 ブログにコメントがあるから見落とししないように眼で追う
びっくりした! 孫娘が誕生祝のメッセージを寄せてくれたのである
 
ブログをたまには読んでくれているだろうな 思っているけれど確かな証である
昨日は皆さんのメッセージの間に 娘がサプライズで祝いのコメントを寄せてくれた
まさに初めてのことであり びっくりと嬉しさに 誰かに 見て!見て!と言いたいくらいだった
 
娘や孫娘にブログで祝いのコメントを貰える
こんなに幸せなことは無い
5月には二人で 鬼怒川旅行に連れて行って貰った それにも勝るプレゼントだ
 

 
ありのままに 素のままに 飾らず 気取らず
これが私の人生の歩み方 楽に生きられる
ブログも同じように 全てをさらけ出してしまう
 
うたごえの仲間が言った
のびたさんのブログを読んでいると 今日は何をしているか 体調はどうか みんな分かってしまうね
のびたはのびた これ以上恰好良くは見せられない
 

 
皆さんのお祝いと 娘 孫娘への率直な嬉しさを綴ってしまう
今日は 下町のうたごえ また100名近い方が集まる この嬉しさを皆さんにもおすそ分けしよう
更に今日は うたごえバスの募集 私と一緒に行きたい方であっという間に 満席になってしまうだろう
 

 
 
       最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ