メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

野党第一党「民進党の躍進」を期待して 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月2日「代表者選挙候補締め切り」で昨日まで「蓮舫代表代行」のみで、前原等々の方々が立候補を模索していますが、戦いに躊躇している様子です。(勝ち目がない?)

私も民主党政権時代の「事業仕分け」で「蓮舫代表代行」を知りましたが、かなりの自分の意思表示をダイレクトに表現できる政治家だと思っていました。

「民進党の今 必要な力」は、国民に率直な意見・思いを熱心に力強く訴えるカタマリを有権者即ち国民が願っていると思います。

自公の安倍政権は、安倍総理がスーパー・マリオになっただけで嫌悪感をむき出しに怒る主婦がいる事に気づいていません。

賢明な主婦から、安倍総理の言動に対して、その目的を明らかに読まれていること察知することなく、側近の忖度したお追従の言葉の方を信じています。(人事権を振り回して)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ