メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

自動車保険 

2016年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<近づいてきました・・・

MY CARの自動車任意保険の更新が近付いて来ました。

満期はまだ2ケ月先ですが、保険会社より継続契約のお勧めとして見積もりが送られて来ました。

75又は70日前だと割引しますと。

金額見ると、前年よりUPしています。

過去、いづれの保険会社の見積もりもUPしていました。

等級は1階級上がるのに、契約条件は変わらないのに金額はUPです。

年令加算かと思い仕方ないのかと、継続する予定です。

掛かりつけの整備会社に、車検も合わせて早期の予約を入れました。

MY CARは1BOXなので、費用効果を考えると、いよいよ小型に変更が必要かなと考えてしまいます。

車種はスポーツタイプで、最近発表されたのに希望のタイプありましたが、これなんかいいなーと・・・↓

http://www.honda.co.jp/NSX/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ