メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

のんびり日曜日 

2016年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.1℃(14:31)最低気温は19.9℃(02:22)日曜だけど、パパは仕事、私は普通に休みです朝はいつもの通り、早起きして散歩に行ったら、小学校の前でミルクちゃんに会ったよこっそり学校に入って何してたんだろう?イッパイアッテナみたいに、勉強しに行ってたのかな?今日も涼しくて、エアコンなしで過ごせました窓を開けていたら、モナコとボリスがお外を見てたよグレも一緒に並んで撮ろうとしたら、ボリスは逃げち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ