メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

漢字百選から電気辞書をいただきました。(正確には妻が・・・) 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「漢字百選」クロスワード?A判の厚い問題集を楽しみながらといている姿は、良い趣味に巡り合ったナ!と、体育系の私は羨ましく常日頃から羨望の目で眺めていました。

解答して締め切りに間に合うと解答を「漢字百選」へ送りますが、全国からの「解答ハガキ」は多分多数だと思いますが、運よく本日は「電気辞書」をいただきました。

先ずは「解答」が正解であったことを喜び、そして多数の人々の中から抽選で選ばれた幸運を喜び、使って使い良さを喜び、私までが幸せだナと思うことが出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ