メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨が降って涼しさを感じました。

仕事が終わってから耳鼻科に行きました。

予約で補聴器をもらいに行きました。

調子を調べてもらい、今日は仮の補聴器をつけて帰りました。
今も使っているのは、かなり古くなりました。

なんでも技術は進むのですね。

掛けやすく耳に負担がかかりません。

でもその分だけ値段が高いようです。
もう少しの人生?〜〜

勿体無いかなとも思いますが〜〜

後少しの人生も楽しく過ごしたい〜〜

もう少し頑張って働きます 笑顔です〜〜

昼頃から雨が激しく降って来ました。

ジムには行かずお昼からはおとなしく家にいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ