メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩きが楽に 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      昨日は14時ごろから、今日は16時過ぎだった。歩き出しても、すぐには汗をかかないし、焼け付くような日差しはもうない。 9月1日。防災の日だし、211日だ。昔は、よく二百十日と言ったものだが、最近では、だから、と言うこともなくなった。その代わり防災だ。 午前中、官庁街にいたが、特に変った光景は目にしなかった。きっと、首相官邸でひっそりやっていたのだろう。 結局、何やかやで、8月一杯所沢にいた。だから、パソコンが遅くていらいらすることもなく、旧に復したところで戻ったから、あまり遅いと思わずにすんでいる。 しかし、光と比べると、やはり遅い。全てのメールをチェックすると、時間がかかって、ブログを書く時間が今になってしまった。おまけに、何故か、ローマ字に執着されて、なかなか日本語が書けなかった。 何はともあれ、一日の仕事が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ