メニュー

日々徘徊〜♪

日露首脳会談 

2016年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「経済」先行にリスク
領土交渉 露が食い逃げの懸念

先ず日本の外交べたは 始まったことではありません。
だからあの太平洋戦争に突っ走ったわけでもあります。

そしてK国を見ましても 今まで
慰安婦と 言ってたのに 今では
日本人のコメントすら少女像に摩り替ってしまっています。
あの時代 どさくさまぎれで 騙され
さらには親のためは日本でもありました。

そんな騙され方をしなくても 日本では
幼い時から男は二男から奉公や丁稚 女の子は
紡績に 野麦畑の小説のように 女工さんとして・・
食いぶちを減らした。

あの10億の手切れ金はこれから役に立つのでしょうか
慰安婦像と もしくは売春像と 私は言いたいですし書きたいですね。

いつの間にか 少女そんなええもんかと思います。
ゆすりたかりの典型的な像なのに
日本のコメントすら少女?像


政府は言いなり 今度こそ 相手にならないでほしいですね。
相手になればお金。私が欲しいわ
介護料金毎月支払っていますが高いです。
しかも年金から否応なしに引かれます。
海外に向けて 去年の暮れに解決しましたと
もう一度世界に向けて 日本は声高に
発信してほしい。

一番悪いのは勿論朝日新聞ですが
政治家も悪い。 外交べたがこのありさま
ロシアともまた同じ道を 
経済だけで終わると思いますよ。
余に八方美人。 一度でもガツンと言って欲しいわ
金はやらんとK国に

ほんとええ加減にしていただきたいですね。
北方が還り初めて経済を の順序
いつも騙されまくりや・・

もう下手な交渉は諦めていますがね・・
自公でもこんなもの 民進なら もっとひどいのかな。
他所の国にただで支払うお金そして
お金が余っているのなら 三万円を
一部でなく みんなに支払ってほしいわ。

さて■「性奴隷」表記残る

 【ロサンゼルス=中村将】旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」として明記される米カリフォルニア州の公立高校の歴史・社会科学カリキュラム指針に、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった「日韓合意」の記述が加えられたことが分かった。日本政府からの10億円の振り込みが完了し、元慰安婦への支援事業が進めば、教育現場を通じて米国の生徒にも日韓合意が浸透していく可能性がある。

こんなことすら外交が上手なら
教科書にも載らなかった。はず。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ