メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

傘を直す 

2016年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝のテレビで、傘を直すということを言っていた。そう言えば、直そうと思いながら放置してある折り畳みがある。 早速、傘の修理を始めた。骨が折れているところはなかったので、骨の固定だけだった。 針に糸を通すのは、まともでは出来ず、いつも糸通しを使っているが、糸通しを針の穴に通すのが難しい。これが出来なくなったら、裁縫が出来なくなると、頑張って通した(なんて、大げさかな) 来週は、全ての日に雨マークが付いている。午後、晴れていたので、国道まで散歩。なかなか、さぁ、歩こうかい、という気分にならず、少しうつってるかななんて思い始めた。 どちらにしても、来週は傘を持っての外出になるだろう。涼しくもなりそうなので、元気を出しましょ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ