メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

雪は降る・・・ 

2011年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   昨日の天気予報で伝えていた通り、今朝方から急に雪が降ってきました 
   
    サラサラの粉雪ではなく、水分を含んだような少し重たい雪でした 
   
    冷蔵庫が空っぽだったので、積らない内にと・・買出しに出かけました
買い物の途中、学友のひとりからが入り、自宅に寄るからと言うので・・急いで買い物を済ませました!
やはり、学生時代からの友人は「気心が知れていて、気を使わなくて良いから」いいですね〜
    
凄く美味しそうな洋菓子を持ってきてくれました(長男の大好物らしくて、喜んでいました)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ