メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おいしい差し入れ 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    車が修理から戻ったところに、マンションの住人で、元の住所も近いので、仲良くしている人が買い物から帰ってきた。 アジが安かったと言って見せてくれ、調理して持っていってあげると言われた。この人は、東京で小料理屋をやっていたプロ。タタキでも刺身でも煮つけでも、と言っていたら、後で、持って来てくれたのが、上の写真。イヤー、ご馳走様でした。 朝9時に車を持っていった。マフラーの修理は持ち上げて下から見ないと分らないとのこと。ベルトの交換はそんな苦労はないだろう。そう思っていたら、電話で、何やら周辺の部品が錆びているとのことで、その交換もすることになった。 夕方、車を持ってきてくれたのだが、当然2台で来て、別の方を見ているうちに、後ろに自分の車が停まったのに気づかなかった。それ程、音が静かになったということだ。やれ、うれしや。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ