メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

シャックリ 

2016年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<こむら返り用・・・

最近、こむら返りを起こす事が無くなっています。

昨日、食後に「シャックリ」が出て止まりません。

豪華な夕餉?で胃がビックリしたのでしょうか。

薬処方してくれた「かかりつけ薬局さん」が「芍薬甘草糖」はこむら返りだけでなく、「シャックリ」にも10分くらいで効きますよと言われた事を思いだし、1包服用しました。

結果(20:00服用)
20:00 15回
  03 10
  05 10
  06 10
  07  8
09 5
10 5・・・まだ効かないのかな
11 5
12 5
13 2
14 3
15 5・・・あれ?
16 1
17 0・・・どうやら
以後 0・・・やれやれ

17分でシャックリは止まったが、薬の効果だったのかな。(自然に収まる時間だったのかも)

日永、こんな暇な事もやっています。


注)行ズレがあります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ