メニュー

日々徘徊〜♪

味覚の秋。 

2016年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 http://www.digibook.net/d/f7c5e79f918896c429b613c676e6c105/?viewerMode=fullWindow

今朝は朝からいいお天気になり
秋の景色が見たくなり ツーリングに

お洗濯お掃除を済ませ 炊飯のスイッチも
夕飯の六時にセット

きょうは お天気なので後ろの荷台に
お弁当とお茶 お菓子と 日傘と・・・

イザ 走ります〜。
先ずガソリンをスタンドで満タンにして
タイアの空気圧を 見て戴いて・・・

安全運転で 田舎の空気と景色を・・

そうなんです。 蕎麦のお花も咲いていることでしょう
意外に彼岸花も もうしおれかけもありました。

今年は彼岸花が咲くのが早いですね。
豊作だよ。

実るほどこうべを垂れる稲穂かな・・

コンバインの音も響き そろそろ収穫ですね。
今年も 早く新米が食べたいですね。

ではいつもの拙作 お暇ならご覧いただければ
嬉しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ