メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

キプロスは、観光客が少ない・・・・・・ 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









          キプロスは、観光客が少ない・・・・・・


     地中海に面し、リゾートには申し分無いのに・・・・・


      あのヴィーナスの誕生した島だと言うのに・・・・


       この海岸の風景は、素晴らしいでしょう〜〜〜〜〜
































  爺は、この港街・レメソスで100年の歴史の有る


    このホテルへ泊まりましたよ〜〜〜


      それも、驚く程安く〜〜〜〜


































       海岸縁に続く公園には、赤い花も咲いていましたよ〜〜〜


































   裏側の商店街にも、人通りが少ない・・・・・・


































           近くには、漁港も在るので、料理も美味しい〜〜〜〜


































   海岸でも、海水浴の人も少なかった〜〜〜〜


































             空港からのバスで見かけた、古い砦〜〜〜


                トルコに近く、争いも有ったが、


              今は穏やかに為っている〜〜〜


































  驚いた事に、日本語学校の看板も見かけましたよ〜〜〜〜


     デモ、この海岸線の並木道も侘しい・・・・


   爺は、ここからイスラエル行きのフェリーに乗るつもりだったが、


     今は休業中・・・・又、カイロへ渡りましたよ〜〜〜〜












2008年6月の思い出
アドリア海沿岸の国々  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ