メニュー

日々徘徊〜♪

和歌山カレー事件 

2016年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

林眞須美死刑囚から最近届いた手紙の中身

当時この時もマスコミは へばりつくように
事件を報じていました。

またその前にロス疑惑 発端は一人の男性から始まり
我も我もと マスコミ関係が・・。

まるでスター扱い 結局グアムに行き
米国の司法で裁かれるのが嫌で 自殺されましたが
この事件も ややこしかったですね。
あの愛人は 亡き奥さんを 暴行しています。
つまり殺し損ねた。

そこまでは ありました事件。

も一つ和歌山カレー  記者にホースで水を掛けたりの行為は 気のきつい女と見ましたね。
例え旦那の命令でも 私には出来ない。

マスコミはゴキブリみたいなものですが
そんな図太さも見せつけられましたね。

さてこれらの事を まだ蒸し返すように
真須美死刑囚は 無実を訴えていますが

ヒ素 生命保険を掛けられた 他人の男性まで
いたのに この筆者は 真須美死刑囚から
手紙を受け取っただけで こうして
またもや一石を 投じ クローズアップを図っているのかな。
これほどの記事を載せる方なら 小説でも書けばよいのにと

でもこの毒入りカレーを食べた人が 四人も亡くなっていることを 忘れないで欲しい。67人が腹痛や吐き気

ではほかに犯人がいるとでも


この小さな和歌山の田舎と言えば悪いが
近所では お付き合いも密にあったことでしょう
だからカレーを作り町内で 食べる

しかし林家のヒ素だとは断定はしていない。
で この林真須美は 死刑になりたくないので
裁判ばかり起こしているらしい。
この方に手紙を差し出すのも  取り上げてほしいから出すのであり 検察も困っているのかもしれませんね。
確定死刑囚と決まっていれば とっとと執行すればいい。
冤罪? あり得ない。が 旦那の命令だったかもしれませんよ。 水を掛けろなんて簡単に実行するんだから
そして 夫婦が近所を困らせてやりたいと・・。
色んな動機って他人にはわかりません。
この人も載せるなと言いたい。
私もそれなら読むな なんですが・
矛盾しているのは解ります。四人の敵討ち誰がとるの?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20160430-00057238/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ