メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

MY PAGE 

2016年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア・ナビ

<<毎日、参加の・・・

シニア・ナビ(以下SNとします)ですが、前はデスクトップに置いたショートカット(以下SCとします)をクリックして開いて(アクセスして)いました。

何時の日か、消えてしまい新しくSCを置き使い初めましたが、なぜか毎回メールアドレス/パスワードの入力を求められるようになりました。(写真)

SNの指示と思い、面倒ながら真面目に都度入力して開いておりました。

しかし、どうも面倒、おかしいと思いつらつら?考えるると、そうや、お気に入りから作ればよいのだと気が付きました。

前、SNメンバーさんが投稿していたような気がしますが。

?MY PAGEの正常画面の時
?お気に入りに追加
?追加したお気に入りの項目をコピー
?SCをデスクトップに貼りつけ(写真)
?貼りつけたSCをクリック
?MY PAGE画面に行けます

SNベテラン様には既知でつまらない事と思われるかも知れません。お笑い下さい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ