メニュー

日々徘徊〜♪

<知事は悪くない?> 

2016年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

豊洲盛り土問題で石原・猪瀬両元知事が「怪発言」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160919-00010001-mediagong-ent

知事は悪くないって 元知事なのか小池さんなのか

大体もう出来上がっているのに犯人さがし

では建築やさん 末端のここをコンクリートで固め建てた人に誰の指図でとゼネコンに聞くのが本筋やん。
皆さん家を新築するとき どなたと向き合いますか・
やっぱり建てる会社の人と依頼主と
ここはこうして壁紙はこんなのをとか・・

そして都も 建設屋さんと 話をすると思います。

誰が変えたという犯人探しより
建てた建築屋と設計図などこうしてほしい
あぁしてほしいと要望があったはず

携わった人が出入りしていた訳なんですから 

そんな配管を発注した人など 建築屋ゼネコンの下請けさんが知っているの 決まっているのに そこから調べればいいものを・・。
設計者もそう 注文ってあるやん。

皆さん知らないって 擦り合い付け合いしているだけ。
兎に角言いだしっぺは元都知事石原。

親子で増田を応援していてよくも
あわせる顔がある物だね

まぁ 選挙で選んだ東京都の都民 区民
税金をええ加減に使われているんです。
大阪も昔はもっとひどかった。ノックと言い

それだけの事です。
誰も監視しない。 今の今まで 自民が牛耳りすぎです。
少し自民を減らせば。・・・
蜘蛛の子散らすように逃げてる。
さて
私の素人考えです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マツちゃんさん

お京さんさん

>>>>命取りとは。
トップが全責任があるからでしょう。
先ずは、 やっぱり一級建築屋の女性から 申告がありましたね。 元石原都知事の印鑑を
貰って盛り土をしなかった。と ばれた。
これで原因がわかりました。では 都庁の
技術担当は 責任がありますが 石原元都知事は辞めていますので どうでしょうか。
これって魚河岸屋が裁判にもっていくのかな。
責任はやはりGOを出した人と思います。
後はこの空洞をどうするのか考えればいいのでは。?
やはり都民もこの方を選んだ以上(石原)
文句も言えまい。皆で考えればいい。と
今更金返せはないでしょう。

2016/09/20 07:19:30

小池頑張れ

マツちゃんさん

橋下徹さんが、小池都知事の市場移転は命とりになると言っていましたね!なにゃろね?

2016/09/19 22:54:47

PR







上部へ