メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

そうだったのか・・・!動画UPできた 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パソコンって買い替えるたびに
システムも変わってしまいお手上げですョ・
windows LaVieからwindows8に買換えたら
ムービーメーカーソフトも変わってしまった。


取説読んでも
「取説の為の取説」が必要なあんばいだ、ははh
なかなか解らん〜「拡張子」がどうのこうの、と
そぎゃんとは どぎゃんでん良かろたい・・・。


とは、イカンもんです。
まあ、何とかUPはできたが
再生してみると
あっちこっち切れとる。


でも、何より問題はギターがまだへたくそたい、
人様にお聞かせ出来るような代物じゃなか!ったな。
と、云いながらも・・・UPたい。
最近流行りのデジタル変換で何とかならんかな〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ