メニュー

日々徘徊〜♪

「贖罪」 

2016年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

高畑淳子、体重6キロ減…裕太と2週間会わず
「贖罪」舞台に全力

を読みまして この最初の記者会見はなんだったのかな

息子可愛さなら 頭を下げる前に 速攻弁護士に逢い 息子に合わすべきだったのでは。
あんた何をしたのってほっぺの一つは殴らないと・・。警察で暴力はいけませんと・・言われても殴れ

なんでまた息子も 謝ったのか
そんな行為の後だから? 親も逢いにくい?
いつもやっていたからやん

まぁ
よーく話しておかないからや 。?
先ず何かで捕まれば弁護士に合わせろと・・。
でないと不利になるようなことを言ってしまうからだ
結局 ご自身の 息子の言動を 信じたからと思います。
それくらい自分の息子の事信用がなかった。
親も子も反省ですね。
下記の三田佳子さんもそうです。
麻薬は絶対にいけません。が
罪は罪 でもこうして親が頭を下げるのってどうでしょうか。
もしも可愛さ は絶対にありますが ここまで赤裸々は
ちと本人には 酷では 将来のある人かもしれませんしね。我が子や でないと誰が味方になってくれようぞ
親の愛は偉大だが 甘やかしが罪を作る。

芸能人の親 
三田佳子謝罪会見で読み上げられたコメント全文

三田佳子
 この度、息子祐也が覚せい剤を持っていたということで逮捕されたことを昨夜知り、言葉もありません。

 大変お恥ずかしい話ですが、前に同じ過ちを犯し、以来、親としてその行動に気をつけていたのですが、本年1月、独り言を言ったり、重い鬱傾向にあるなど本人の様子がおかしかったことから心配になり、警察に相談するか、病院に相談するか悩んだ末、必死に本人を説得して、2ヶ月間精神科の病院に入院させました。

 退院後は仕事はしておらず、親としてはこれまで通りの歌手や俳優の仕事でいいのだろうか、何かもっと身体を使う仕事の方がよいのではないかなどと思案しておりました。そして、その間、  本当に申し訳ありません。

 等々まだ続きますが                高橋康夫 三田佳子(原文ママ)
この息子さん今何しているのかな

近頃の三田さん
NHKの 朝が来たなど 時々バラエティに・・。

もうおひと方は カードを盗んで使いかけたと・・・
みのもんたさん
その他大勢。
不倫も いつも嫁の方も悪いとおっしゃる・・。
それはやはり夫婦生活の事を指しているから。
つまり求めに応じていなかったからかもと・・。

だから私も悪いと おかぁさんもお父さんも今の時代
芸の肥やしとは言えなくなりましたね。
たぁ〜いへんや。
親って地位や名誉があればあるほど・・

今度はどの親があやまるのかな
たのしみや!!(/_;)
そして近頃 藤原紀香さんがいじめられていますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ