Easy-Going

香港街中2 

2016年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

香港島の街中は
高層ビルが目立ちますね。

昔ながらの市電もしっかり走っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お答え

さん

息子は、シンガポールから直接の赴任でしたので、香港はすぐ近くに商店街があり、とても面白いと、さんざん言っていました。雨傘デモのときの写真を送ってきたり。
ところが外国人には税金がめちゃくちゃ高く、しかも前払いで……とかなり頭にきていました。

2016/09/28 18:11:04

香港いいとこですね

竹ZOさん

村雨さん
コメントありがとうございます。
香港は親しみある場所なんですね。
息子さん3年の生活はどうだったんですか?

2016/09/28 07:02:12

香港

さん

息子ア号が3年近く赴任していました。
この7月には娘が行きました。映画「インファナルアフェア」のロケ地探訪で。

2016/09/26 08:33:58

PR





上部へ