メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はシュウメイギクです。 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。朝から天気も良く洗濯日和です^^切り絵の方も体調が良く何もすることがないと時に少しずつ切り抜いています今日の一枚切り抜きました^^後日は貼り付けます 。今日の一枚は先日もアップしましたが我が家の庭もこの花で賑やかになってきました。
(秋の涼しくなるまで咲いてくれると思います。)
キンポウゲ科イチリンソウ属の多年草です。繁殖力がよく我が家のシュウメイギクは八重です。地下茎でどんどん増えるので気がついたら抜いてはいるのですが今や雑草化しています^^;花言葉は『薄れゆく愛情』『淡い思い』『あせていく愛』『多感なとき』『忍耐』です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ