メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

マンジューシャカ恋する女は 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マンジューシャカ罪作り 白い花さえまっかに染める〜。ってことで 白と赤のヒガンバナ    シオン    ミズヒキ   ゲンノショウコ   アイ   キツネノマゴ  (カシオで) ダンドボロギク  きれいな綿毛こんな白髪になりたい? ヤマハギ   ハキダメギク  これは「アカネ」の名札付近に咲いていました。今頃咲いているはずだけど、どんなんだったっけ? 小さい花が散らばって咲いている。これか?よく見るとタカサブロウでした。 それとは明らかに違うのも点々と咲いている。たぶんこれだね、と写真で確認したら、ハキダメギクでした〜。 (カシオで) ヨルガオ  つぼみはあるけど、見ることはできない? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ