メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の伊賀フットボールクラブくノー戦〜! 

2016年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームは25日の名古屋グランパス戦で、ホーム負け越しが決まったらしいがレディースは、現在ホーム負けなしです(アウェイ戦負けてますが)昨日も書いたがなでしこリーグはテレビ放送もないし、まだメジャーじゃないようですが応援していて、トップチームより断然楽しいですよ(今季トップチーム4戦しか観戦してませんが)しかし試合での撮影画像の、ブログなどへの掲載禁止もあって画像は多くはないですが・・選手バスが付いた後選手5人がやって来ました         いつもサブにも入ってない選手が、募金だったりお手伝いだったりしますが、この日は「SOCIOLADEIS」の勧誘だったような・・当日券売り場でケガでリタイヤ中の有町選手と平田美紀ちゃんかなぁ  そして左から万屋美穂ちゃんに千葉梢恵ちゃんと、その後本多由佳ちゃんも入って・・美穂ちゃんの笑顔がいつも良いですねぇ         その後は開門になって入場し持参したおにぎりを食べたりしているうちに、選手がアップで登場サポの前で挨拶  そしてこの日はマッチデーで花束贈呈や、キックオフのイベントがあった(後方の建物をアップで・・7年前の6月末から、義母が入院し2週間毎日通った国立仙台医療センター)        確か優紀ちゃんコメントに伊賀フットボールクラブくノーには、元同僚のINCA神戸レオネッサから移籍の選手も多いからとあったが、キックオフ早々っ結構伊賀フットボールクラブくノーに攻められる場面もあったが、26分に優理選手のヘッドゴールが決まって待望の先取点が・・「1−0」(オーロラビジョンはない)その7分後紗和ちゃんがドリブルから、飛鳥キャプテンヘのパスがドンピシャリ、豪快にゴールが決まって「2−0」 もうサポは「イケイケムード」だよねぇ そして8分後の41分・・今度は飛鳥キャプテンのドリブルから、ボランチの岸川選手がゴロパス・・その先にいたのが中野真奈美選手で、見事に3点目が決まった そして折り返しの後半戦・・私は他会場の結果など検索しているうちに、キックオフになりキックオフ早々の失点(46分)を、2失点目(77分)まで気が付かなかった(3−1と思ったら3−2だった)前半に3失点だっから伊賀フットボールクラブくノーは後半に、攻撃を強めてきていたから正直焦ったよ 試合終了まじかには「入っちゃった・・」と思うシーンもあったが、キャメロン選手のファインセーブに感謝 試合はそのまま「3−2」で終了 選手整列写してなかった(他会場の結果検索していた)が帰る前に、挨拶の選手を遠くからパチリ  私は見てなかったがMVPは中野真奈美選手でしたね(ゴールこそなかったが紗和ちゃんも頑張っていたよ) しかし3得点も後半に2点返されたのは、反省材料と思うが伊賀フットボールクラブくノーも強かった(前節日テレ・ベレーザに0−1だったもの)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ