メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

初めてのキャンプ 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













相変わらず良い天気が続かない。秋晴れの日がないままに終わるのではと心配したくなるような毎日だ。そんな中、Yサイトでキャンプの若いカップルに声をかけてみた。
川崎からやってきたという二人には2歳の可愛い女の子がいた。キャンプは初めてだと話す、初々しさが印象に残った。
 
北軽井沢スウィートグラスは、いろいろな企業が撮影に使うことが多いが、先日は「キリンビール」「じゃらんのにゃらん」の撮影隊が来ていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ