メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

空っぽ 

2016年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

空っぽの部屋に段々となってきた。

息子の部屋が。

東京勤務に決まった。

段ボール箱に荷物を積めていく。

もう使わなくなった勉強机がぽつんと残った。

思い出いっぱいつまった子供部屋。

子育てしんどかったけど、あの頃が懐かしい。

受験、反抗期、色々あったけど一番良かったかなあの頃。

お母さんの出番も、もうなくなったね。

なんだか私の心も空っぽに…。

(..)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チョンガー。

もかこさん

東京勤務となったのは次男で、まだチョンガー。(独身)

長男はこの間、彼女と入籍致しました。

子供たちは、完全に巣立ちました。
喜ばしいことなんだけど、
なんだろなあ、この寂しさは。
年のせい?

はい、夫と仲良く。
白髪はもう全身、ぼーぼー。

(^^;

2016/09/30 21:52:04

お引越し

時雨さん

とうとうと
東京に息子さん住むのですか、奥様もご一緒ですよね

もかこさんも上京のチャンスありですね、

一生会えないと思っていましたが、少しだけ望みが

出てきました。

息子さんと子離れのチャンスです。

もかこさんにはお父ちゃんがいるではないか
二人仲良く共に白髪の生える迄

あっ 白髪はもう生えてる、共に銀髪を目指そう。

2016/09/30 21:18:02

PR







上部へ